ベビーグッズ

【赤ちゃんが嫌がらないお食事エプロン?!】〜食事が楽しくなる映えるエプロン〜

✔️ 離乳食を食べさせている時の食べこぼし

✔️ 赤ちゃんが自分で食べている時に汚れる服

✔️ 赤ちゃんがエプロンを嫌がりつけてくれない

赤ちゃんのお食事エプロンについて、こんな悩みを持ったことはありませんか?

はな乃

赤ちゃんのエプロン問題・・・私は悩みしかありませんでした(笑)

経験談【赤ちゃんがエプロンを嫌がる?!】〜食事中の悩みを解決してくれるエプロンはこれ!〜 1歳を過ぎ、スプーンやフォークを使い、自分で食べることに目覚めつつある次女。 離乳食期もそろそろ終わりに近づいてきた分、自分から...

今回は赤ちゃんと過ごす上で、そんな困りごとを解決してくれるかもしれない?!エプロンを紹介していきたいと思います♪

動物モチーフが特徴の【aboo(アブー)】って?

赤ちゃんが目を惹く、動物モチーフが特徴の『ベビーウェア』『お食事エプロン』ブランド

はな乃

なんと!子育て中のママが企画・デザインされたブランドなんだそう!

子育て中のママだからこそわかる悩み。

子育て中のママだからこそ思いつく解決方法。

アブーのお食事エプロンの至るところに、様々な工夫がされている理由がわかりますね!

詳しくはaboo公式サイトをCheck☟

ありそうでなかった?!こんなお食事エプロンが欲しかった

✔️ 子どもが嫌がらない軽い着心地

✔️ 食べこぼしても服を汚さないロング丈

✔️ 食べこぼしをキャッチできるポケット付き

✔️ 取り外しが簡単なマジックテープ

✔️ 撥水コーティングされた裏地

✔️ 刺繍で名入れができる

はな乃

何枚あっても嬉しいお食事エプロン!出産祝い・プレゼントとして贈っても喜ばれそうですね!

まとめ

我が家では長女の時に引き続き、次女でも悩まされ続けている食事中のエプロン問題。

このエプロンがあれば、毎日3回続く食事時間も楽しく過ごせそうです♪