カフェ・ランチ・ディナー

志賀町・ランチ【ビストロイグレック】〜自然の中で楽しむイタリアンフレンチ〜

2013年に志賀町の別荘地にオープンした【ビストロイグレック】

2020年からは曜日限定でパンの販売もスタート!

併設されているパン屋さんでは、焼きたての美味しいパンを購入できるようになりました。

はな乃

このパンが本当に美味しくて・・・!

ランチついでに買って帰れるのも魅力の一つですね♪

アクセス・施設情報

【ビストロイグレック】

✔️ 住所:石川県羽咋郡志賀町町ヘ-1273

✔️ 電話番号:0767-32-3377

✔️ 営業時間

ランチ:11:30〜14:00

ディナー:17:30〜21:00

✔️ 定休日:火曜・第二月曜

✔️ 駐車場:6台

✔️ 公式HP:イグレック

【パン屋イグレック】

✔️ 営業日:木・金・土・日・月

✔️ 定休日:火・水

はな乃

そこまで広い駐車場ではないので、大人数でいく場合は乗り合わせの方が良さそう◎

店内の様子

店内に入ると右手に併設のパン屋さんがあり、そのまま奥へと進んでいきます。

目の前に緑が広がる明るい店内。

ちょうどお天気の良い日だったので、外からの日差しがとても気持ち良かったです。

はな乃

カーテンはありませんでしたが、外に日除けがついていました。

途中「少し暑いな〜」と思った時にスタッフの方が気づいて、日除けを設置してくれました!嬉しいお心遣い。

お目当てのランチは?

今回はランチメニューから【A パスタランチコース(1,700+税)】をチョイス☟

季節・仕入れ食材によってメニュー変更あり

個人的にこの季節のスープ(ごぼうだったかな?違ったかな?)はかなり好みでした☟

家では絶対に再現できないお味。

どれもこれも美味しいのはもちろん!

これだけ美味しいのに出てくるスピードの速いこと・・・!

11時30分に予約。

「前後に予定もあったのでそんなにゆっくりは食べれないかな?」

なんて考えながら注文しましたが、出てくるスピードとタイミングが絶妙だったので、ゆっくりとランチを味わうことができました。

まとめ

能登半島の別荘地にある【ビストロイグレック】

出張に来たときには毎回ここ!というほど熱狂的なファンもいるお店です。

座席数も限られてくるので、事前予約は必須!次から次へとお客さんが来店していました。

お読みいただきありがとうございました。