インテリアコーディネート

【卓上カレンダー】〜2024年カレンダーは12枚の写真でお手軽に作ろう!〜

今年も残り約4ヶ月・・・(え?あと4ヶ月で2024年?!)

はな乃

2024年のカレンダーは500円〜自分好みで作ったカレンダーはいかがでしょうか?

普段、何気なく目にするカレンダー・・・

そんなカレンダーが

  • 大好きな子ども達
  • 可愛いペット
  • キレイな景色

になると、1日の始まりを今より少し華やかにしてくれこと間違いなし!

はな乃

今回は口コミで大人気!手軽に作れることからリピーターも続出中。

いま話題の【卓上カレンダー】をご紹介したいと思います♪

TOLOT卓上カレンダーとは?

はな乃

「TOLOTの卓上カレンダーって何が良いの?」

という方!まずは5つの魅力を紹介します!

TOLOT卓上カレンダーの5つの魅力

✔️ 12枚の写真を用意するだけ!スマホ・パソコンで楽々完成

✔️ 選べる開始月

✔️ 1部500円〜とコスパ抜群!

✔️ デザインは10種類から選択可能

✔️ ハガキサイズでコンパクトな卓上カレンダー

大きな特徴の一つがなんといってもその手軽さ。

12枚の写真を選ぶだけで、自分だけのオリジナルのカレンダーが1部500円〜作ることができます。

はな乃

キャラクターデザインは1部600円〜作れますよ!

サイズはハガキサイズとコンパクトなのに、予定も書き込める実用性も◎

\ 【PR】TOLOT公式へ /

商品について

はな乃

デザイン・レイアウト・用紙も自分好みにアレンジできますよ!

デザイン

デザインテンプレートは全10種類(キャラクターデザイン1種類を予定)

開始月や曜日も『1月始まり』・『4月始まり』・『日曜始まり』・『月曜始まり』と生活スタイルに合わせて選ぶことができます。

独立型のハガキサイズ

1枚ずつ手に取れる独立型・ハガキサイズのカレンダー。

卓上に飾ることはもちろん!

サイズがコンパクトなので、壁に飾るなど飾り方も自分好みにアレンジすることができます。

オリジナル木製スタンド付き

オリジナルスタンドの木材の種類は50種類以上!

卓上カレンダー1部につき、1個がランダムで届くので、どんな木製スタンドが届くのか到着までの楽しみになりそうですね。

詳しくは公式サイトへ☟

【PR】TOLOT卓上カレンダー

まとめ

お部屋を明るく彩ってくれる卓上カレンダー。

今年は市販のカレンダーではなく、手軽に自分だけのオリジナルカレンダーを作ってみては如何でしょうか?

はな乃

私も来年分のカレンダーを早速注文!今から届くのが楽しみです♪