カフェ・ランチ・ディナー

フルーツサンド専門店【ミスターシェフ七尾店】〜高級生食パンと旬のフルーツがコラボ!〜

5月29日に七尾市国分町にオープンしたミスターシェフ(Mr.Chef)

『高級食パン専門店「おい!なんだこれは!」の高級生食パン』と『フルーツ坂野厳選の旬のフルーツ』がコラボしたフルーツサンド専門店!

店内に入ると目の前のショーケースに並べられた美味しそうなフルーツサンド。

入れ替わり・立ち替わり、たくさんのお客さんが来店していましたが、待ち時間も少なく、あっという間にお目当てのフルーツサンドを購入できました。

アクセス・施設情報

はな乃

通りで一際目をひく、黄色の看板が目印☟

施設情報

住所:〒926-0821 石川県七尾市国分町ラ部6-3

電話番号:0767-53-0345

営業時間:10時〜18時

定休日:年中無休

公式HP:ミスターシェフ

フルーツサンドを実食!

はな乃

今回は購入したのはこの7種類☟

✔️ キウイ

✔️ バナナ

✔️ オレオバナナ

✔️ メロン(2個)

✔️ パイナップル

✔️ みかん

個人的ベスト3は・・・『メロン』『キウイ』『バナナ』

(写真がないのは袋から出した後、食べるスピードに写真が追いつけなかったから(笑))

その中でも意外だったのがキウイ!

私、元々キウイがそこまで好きではなかったのですが、このフルーツサンドのキウイは甘くて、柔らかい生食パン・クリームとの相性も抜群!

ーーーーーーーーーー

2021年8月 追記

Open後、ちょこちょこ通っているミスターシェフ。

親子揃って大好きな『シャインマスカット』購入してきました☟

はな乃

1年中食べ続けたいほど好きなシャインマスカット。

フルーツサンドとのコラボはもう最高でした◎

まとめ

こんなオシャレで美味しいお店が地元近くに出店されるなんて・・・♪

子ども達も大喜びで食後にも関わらず、フルーツサンドを丸ごと完食!

これはリピート決定ですね。

はな乃

スタッフの方の接客も気持ちよく、サッと立ち寄りやすい場所にお店があるので、手土産としてもオススメです◎