マイホーム

【NELLマットレス】〜1歳・4歳・7歳とつくる快適な睡眠時間〜

本ページはプロモーションが含まれています

  • マットレスを購入したいけど、自分に合うマットレスがわからない・・・
  • 子どもに質の良い睡眠時間を与えたい!
  • そもそもマットレスに違いなんてあるの?

私もこんなことを考えていたうちの1人でした・・・

その悩みを一度でも!一瞬でも考えたことがある方におすすめしたいのが

Instagramを中心にSNSで話題の【NELLマットレス】

寝返りに特化した【NELLマットレス】は睡眠中のからだへの負担を最小限にしてくれるんだそう!

NELLマットレスとは?

人生の3分の1を占める睡眠・・・

そんな大切な睡眠時間で人はなんと20回以上も寝返りするのだそう!

私がはじめにNELLマットレスを調べ始めたのは

『子どもに質の良い睡眠時間を与えたい!』

と思ったことがきっかけでした。

子どもの寝返りなんて20回どころじゃないですもんね!

我が家の子ども達は3人とも夜中ごろごろ転がってる気が・・・

(え?!我が家だけじゃないですよね・・・?!)

NELLマットレスの特徴は?
  • ストレスのない寝返りをサポートする『体圧分散』
  • 安心の『10年保証』
  • 独自の13層構造で『へたりやカビも防止』
  • 120日間自宅で試せる『フリートライアル』
  • 次回も購入したい!脅威の『96.7%』

\ 【PR】NELLマットレス公式 /

ストレスのない寝返りをサポートする『体圧分散』

国内の高級ホテルに導入されているマットレスの2倍以上のポケットコイルを使用している【NELLマットレス】

からだを支える役割を持つポケットコイルの数が通常に比べ多いので、体圧分散に優れ、心地良い寝心地を実現できるのだそう!

自然な寝返りをサポートしてくれるマットレスのおかげで、睡眠中のからだへの負担が最小限になるんですね。

安心の『10年保証』

10万回の圧力をかける耐久性試験を実施したNELLマットレス。

へたり・たわみ・破れなどの異常がなく、高い耐久性が証明されています。

10年間でマットレスの耐久に問題があった場合は修理・交換も可能!

10年という長い期間保証されるのは自信の表れかもしれませんね。

決してお安い買い物ではない分、保証制度は安心ですね!

独自の13層構造で『へたりやカビも防止』

へたり・カビの原因になりやすい厚いウレタンは使用していないNELLマットレス。

薄いウレタンと不織布を交互に重ねた独自の13層構造は高い通気性を維持し、心地良い眠りへの導入をサポートしてくれます。

確かにNELLマットレスに変えてから・・・

大人はもちろん、子どもも横になってから眠るまでの時間が圧倒的に早くなったんですよね!

120日間自宅で試せる『フリートライアル』

「本当にからだに合うの?」

と心配な方におすすめしたいのが120日間のフリートライアル!

実際に2週間寝てみないと “本当に自分の身体に合うかどうかわからない” と言われているマットレス

でも店頭でそれだけ長い期間試すのは不可能ですよね・・・

このフリートライアルであれば、商品到着から120以内であれば返品・交換が可能なので、使用して本当に納得したものを購入することができます。

我が家なんて、1日使っただけで家族全員大満足でしたけどね(笑)

次回も購入したい!脅威の『96.7%』

利用者の96.7%が「次回も購入したい」と太鼓判!

SNS・口コミでも絶賛の声が多数寄せられているそう!

確かに・・・このマットレスを一度使うと他のマットレスに替えようとは中々思えないかも。

やっぱり子どもの睡眠を大切にしたいと考えた時にマットレスの存在は大きいですよね。

価格・サイズ

サイズ価格(税込)
シングル75,000円
セミダブル90,000円
ダブル105,000円
クイーン130,000円
キング150,000円

サイズ

引用:NELL(ネル)マットレス公式
サイズ寸法(cm)
シングル95×195×21
セミダブル120×195×21
ダブル140×195×21
クイーン160×195×21
キング190×195×21

\ 【PR】NELLマットレス公式 /

到着前の下準備

NELLマットレス到着前に私が準備したものが

  • すのこ
  • 敷くだけで除湿・防ダニ・防カビが期待できる【からっと寝】

この寝具用除湿シート【からっと寝】を敷くだけで、今まで散々悩んでいた床の湿気がゼロに・・・!

(あの悩んでいた日々はなんだったんだ〜)

マットレスの湿気対策に悩んでいる方はぜひおすすめ!

からっと寝は今ブルーになっている吸湿センサーが、ピンクに変われば天日干しするだけ!

子ども達は寝相が悪くベッドはまだまだ怖いので・・・

我が家はNELLマットレスの下は、すのこ&寝具用除湿シート【からっと寝】を敷くことにしました。

いよいよ我が家にもNELLマットレスが!

ここまで準備が終われば、いよいよNELLマットレスの開封〜!

ダブルを1人で開封・動かすのは中々の重労働・・・

もし誰かと一緒に開封作業できるようなら、2人で設置する方が良いかも!

我が家は

大人2人・子ども3人(7歳・4歳・1歳)でダブルを2組購入しました。

7歳の長女は「そろそろ1人で寝ようかな〜」と言い始めたので、そうなるとしばらくは大人2人・子ども2人になるかな?

長女は比較的寝るのが上手で、横になるとあっという間に眠ってしまうのですが、問題は下のこの2人!

絵本を読んでお布団に入っても、電気を消しても遊ぶことが多々・・・

私にとってこの寝つきの悪さは悩みの種だったのですが、NELLマットレスに替えてから、2人の入眠までの時間が大幅に短縮されました!

一度寝てしまえば起きることはないのに、寝起きは良くて、ぐずる日もほとんどありません。

子どもの睡眠でお悩みのママ・パパ!

ぜひ一度、120日間のフリートライアルで寝心地を試してみてください◎

さいごに

子どもの睡眠の質をあげたいという思いから購入したNELLマットレスでしたが、私たち大人も快適な睡眠時間を手に入れることができ、大満足の買い物でした。

お読みいただき、ありがとうございました。